町の便利屋さんとは?どこまで便利なの?

町の便利屋さん、というお店はご存知でしょうか?

この会社凄いんです。
なにがすごいのか、っていうと、まさに「これぞ便利屋さん!!」と思えるサービス内容に対応してくれています。

例えばちょっと面白いものでは、「オークション代行」というサービスがあります。
なにかと忙しい日常に、欲しい物をチェックはしていたけど締め切り時間をうっかりすぎてしまっていて入札すらできなかった・・!なんていう悔しい思いをされた方に嬉しいサービスですが、3500円~の料金で対応しているそうなんです。

忙しいと、ずっとパソコンやスマホに張り付いてはいられませんから、どうしても欲しいものなら、利用するのもありですよね。

また、ハウスクリーニングの一環として、「墓石クリーニング」というサービスがあります。
お墓参りは定期的にしていても、なかなか墓石についてしまった汚れってキレイにはなりませんが、そういうものもキレイにしてくれるというのなら、たまには頼んでみようか・・と思ってしまいますよね。

また、おうちを解体する前にとりあえず片付けなきゃ!!という時に頼れるのが「解体前の片づけ」というサービス。
一部ではなく全てを片付けようと思うと途方もない作業に思えますが、そういう時にも頼れる業者があるというのは嬉しいでうしょね。

また、出ないといけないけど都合がどうしても使ない・・・体調が悪くて入院してるけどどうしても出席したかった!!なんていう時に頼めるのが「冠婚葬祭出席代行」というサービスなんです。

こんなものまであるなんてすごいなぁ!!と思ってしまいませんか?
正直想像もつかなかったようなサービスもまだまだありますし、日常的に助けてくれる人がいたらなぁと多くの方がかんじていそうなサービスまで、手広く展開しているようなので、何かの時には「町の便利屋さん」があるじゃん!!と覚えておくと良いかもしれませんね。

町の便利屋さんとは? 知りたくなったらこちら

最新記事